風俗嬢と朝食を

32歳の人妻風俗嬢と疑似不倫を楽しむ

西船橋 デリヘル
僕には結婚して5年になる妻がいます。しかし、その妻は全然僕の相手をしてくれず、最近はむしろ嫌いなんじゃないかってくらい冷たいです。そんなこともあって、先日は人妻風俗嬢とプレイしてしまいました。人によっては「妻もいるのに風俗を使うとか最低」だと思うかもしれませんが、ここ数年ずっと相手にされていません。それって、もう風俗を使えってことでしょう。僕はデリヘル嬢を西船橋のホテルに呼んで、プレイしました。相手は32歳の人妻で、旦那の稼ぎが悪いからと働く人でした。お互いにパートナーがいるのに、プレイしているという不思議な感覚。僕はその不倫関係のようなものに、次第に惹かれていきました。相手にしてくれない冷たい妻とデリヘル嬢の人妻。どっちを取るかと言えば、昔は妻だったでしょうが、今は人妻を優先してしまいそうです。それくらい、不倫の楽しさに気付いてしまったのです。どうせ妻は僕のことに興味などないので、そろそろ離婚も考えています。

彼女を放っておいて19歳風俗嬢とプレイ

彼女がいる僕は、定期的に彼女と遊んでいるのですが、最近は彼女も忙しいという理由で会ってくれなくなりました。そして、僕は見てしまったのです。街で他の男と楽しそうに歩いている彼女を・・・。そのときは、あまりの衝撃に言葉が出ず、そのままメールで確認。「今、何しているの?」と聞くと、彼女は「今は家でゴロゴロしているよ」と返信。それを見て、僕は完全に関係が終わったのを実感しました。そして、19歳の風俗嬢と遊んだのです。何か嫌なことを忘れるように、19歳のデリヘル嬢と一心不乱にプレイ。そのデリヘルの風俗嬢は、とてもテクニックがあって最高に気持ち良かったです。そして、いざ冷静になってみると、浮気をしている彼女に怒りが・・・。電話で「浮気してんだろ」と僕がストレートに言うと、「え?してないし」と彼女。そのまま「いや、もうそんなこと追求しても意味ないから、別れよう」と言いました。彼女は「ちょっと待っ・・・」と言っていたのですが、途中で切ったので、ここで関係は終わり。これからは風俗三昧です。

可愛い20歳のメガネ風俗嬢に胸キュン

メガネをかけている風俗嬢って、なかなかいませんよね。あれって、何か決まりでもあるのでしょうか。僕はメガネの女の子に興奮するので、メガネをナチュラルでかけている子とかがいたら良いのですが・・・。コンタクトレンズが主流の近年は、メガネ女子も減っていてとてもショックです。しかし、そんな中、先日使ったデリヘルに「メガネをかけている子はいませんか?」と聞いたら、「いますよ!」と言うのです。さっそくその風俗嬢を予約してプレイ。来てくれたのは、確かにメガネをかけた子でした。「それって本物?」と疑ってみる僕。彼女は「本物だよぉ」と言って、見せてくれます。その後、僕は彼女とプレイを開始。それにしても、メガネっ子のフェラは破壊力も抜群です。頭が良さそうに見えて、実は淫乱っていう感じも良いですよね。デリヘルとかはオプションでメガネを用意しているところもあるかもしれません。ただ、僕的にはナチュラルでメガネをかけている風俗嬢が良いです。